2008年10月07日

客将きたああああ!

やばいですね、来ましたよ客将!かっこいいです!
陳到Lv35槍 堅実賢明で懸命な人です

最近復帰しました。今まで研修5ヶ月ほどINできませんでした(´・ω・)

気を取り直して盾メインでがんばってます。
36軍略も新しいルートが開拓されてますね。
昔の表ルートでいったら「新鮮だwwww」って笑われましたw仕方ないですねw
親切に裏ルートの行き順 手順などを教えてもらいました
 
帰ってきてよかった三on(つд;)
蜀の人は温かいですね(他の国の人を知りませんが

まだ色々と書こうと思いますが、ブログに不慣れでよく思いつきませんw
 
不定期にちょこちょこ更新していきます 
ではでは
陳到がきたよ!.bmp
posted by アセリア at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。