2008年10月11日

盾強化週間

盾Lv50を目指してひたすらに軍略!軍略!

軍略時の盾の動きにもだいぶ慣れてきて、ある程度なら味方が失敗してもカバーできるぐらいにはなりました(*・ω・)ニヒ

良く同じ人と軍略PTになって、その人からは自分はお笑いキャラという風に認識されてます(´・ω・)

軍略はすぐ飽きますからね、会話などを積極的にやってるのですが、どうも勝手に話がおかしくなっていく(仕様です

いきなりエ●ァンゲリオンやス●ムダンクよろしく安西先生の話になったりなどなどなど

3日かけて、Lv40→42(170000/290000)まで上がりました

長い辛いきつい、防具壊れるし、盾だから気が抜けないし(盾じゃなくても気が抜けないだろうけど)1Lv上がることに倍苦労するってなんやねん!って感じです。次の必要経験地が増えすぎです!

仕事があるとどうしても一日で150000ぐらいしか稼げないデスネ(´・ω・)
休みの日にどばー!って上げちゃいます!

まぁまたもや支離滅裂な文章になっちゃいましたがこんなところです

posted by アセリア at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あせっちってあれだよね。なんかあれな感じ(´・ω・`)
Posted by 篠抹茶 at 2008年10月13日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

